2009年07月31日

グルメ〜サンドイッチ&手作りシークワァーサーゼリー黒ハート

本日も沖縄は晴天でした晴れ


毎日・毎日暑いなぁ〜ふらふら


でも、食欲はモリモリです黒ハート人気ブログランキングへポチッと宜しくですキスマーク



今日のランチは、手作りサンドイッチと手作りシークワァーサーゼリーを食べました手(チョキ)

PAP_0038.JPG


PAP_0036.JPG


いつもは、米食ですが、たまにパンもいいものですぴかぴか(新しい)


人気ブログランキングへポチッ


今日も美味しいサンドイッチ御馳走様でしたぴかぴか(新しい)


koko

posted by koko at 23:37| Comment(1) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

グルメ〜本日のグルメは??

沖縄は、本当に暑い日が続いています・・・晴れ


今日は、子供達と一緒に沖縄アウトレットモールあしびな〜向かいのTOMITONに遊びに行きましたぴかぴか(新しい)


毎日こう暑いと、スーパーやデパートに涼みに行きたくなりますね黒ハート


そして、今日の夕飯は・・・人気ブログランキングへポチッ


PAP_0013.JPG


じゃぁぁ〜〜ん



アサリの味噌汁にしましたわーい(嬉しい顔)


実は、家族みんな大好物なんですわーい(嬉しい顔)


今日も美味しいご飯御馳走様でしたぴかぴか(新しい)人気ブログランキングへポチッ


koko
posted by koko at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ディナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川村カオリさんの訃報を聞いて・・・

沖縄は今日も晴天です晴れ


毎週水曜日は、ヤクルトさんが訪問してくれて、大好きなヤクルトを購入していますわーい(嬉しい顔)


そうそう・・・もうやだ〜(悲しい顔)


昨日、歌手の川村カオリさんの訃報を聞いて、とても心が痛くなりましたもうやだ〜(悲しい顔)


ZOOや翼をくださいの歌も好きでした。


同じ子を持つ母親として、小さい子供を残して、先に天国に旅立たなくてはならない事が一番辛いと思いますもうやだ〜(悲しい顔)


また、お子様も二人三脚で頑張ってきた分、母親の存在は特別で、両親が揃っている家庭よりも、強く親を思っていたと思いますもうやだ〜(悲しい顔)


私も、川村カオリさんのお子様と同じ8歳の時に母親が天国に旅立って学生時代は、とても寂しい思いをしましたもうやだ〜(悲しい顔)


今は、自分が母親になり、幸せな家庭を築きたいと思う気持ちでいっぱいです。
子供達には、私の様に寂しい思いをさせたくないので、私も夫も健康にはいつも気を付けているつもりではありますが、カオリさんの訃報を聞いて、今一度、自分たち親の健康管理を気付かされた気がします。


どの親も、子供は特別で愛おしい存在なはずです。


川村カオリさん・・・


本当に長い長い闘病生活お疲れ様でした・・・。


そして、ありがとうございます。


川村カオリさんが残したメッセージは、kokoの心にも強く届きました。
親として、健康管理には常に気をつけていきたいと思います。


本当にありがとうございました。


安らかにお眠りください・・・
ご冥福を心よりお祈りいたします。



koko




posted by koko at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

