2009年08月12日

沖縄を食す アサリの酒蒸し 花火 沖縄 グルメ

今日は、曇り空です曇り


もしかしたらexclamation&question雨降るのかなexclamation&question


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています黒ハート応援よろしくお願いしますポチッ



この間、いとこの子供達と花火をしましたるんるん


PAP_0006.JPG


怖いみたいですわーい(嬉しい顔)


PAP_0008.JPG

おどおどしていまするんるん


PAP_0007.JPG

いとこの子供はなれている感じるんるん


PAP_0009.JPG


滑り台でも遊びました黒ハート


今日は、アサリの酒蒸しです黒ハート

PAP_0013.JPG

美味しく食しましたキスマーク


このアサリ北海道産でともて大きいサイズのアサリでしたよ黒ハート


とっても美味しいアサリ御馳走様でした黒ハート


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています黒ハート応援よろしくお願いしますポチッ



koko@


【PR】もっと収入をあげるには??

【PR】19800円の商材を無料プレゼントして5000円のコミッションがもらえる?!
posted by koko at 12:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり〜!
kokoちゃんの義妹だよ〜
沖縄の空の下で花火一緒にしたい〜!!
すくすく育つちびっ子達、かわいいねぇ☆

あさりちゃん、大きくてプリプリで美味しそうっ!
Posted by りくママ at 2009年08月13日 20:23
キャー☆本当におひさ〜♪

れーちゃんが少し大きくなったので、またブログ再開しようと思って、始めて見たよw

また遊びに来てね☆

koko@
Posted by koko@ at 2009年08月14日 06:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

