2010年03月10日

結婚記念日&ロワジールホテル那覇

3月6日は、8回目の結婚記念日でした揺れるハート

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています黒ハート応援よろしくお願いします☆


毎年ささやかではありますが、結婚記念日は必ずお祝いしていますぴかぴか(新しい)
去年は出産したばかりだったので子供達と一緒にケーキを買ってお祝いしましたるんるん


基本的には、この日だけは夫と2人でデートすると決めていていますわーい(嬉しい顔)
去年はデート出来なかったので、今年は夫と【ロワジールホテル那覇】にランチを食べに行きましたレストラン


【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!




何でランチだったかというと・・・
子供を3人預けていくので、夜だと子供達に負担がかかるので、あえてランチにしましたるんるん


ネットで色々と調べて【ロワジールホテル那覇】がキャンペーンをしていて、映画鑑賞券がもらえるキャンペーンと野球観戦券が当たるキャンペーンの2つ野球


映画鑑賞券は、3月14日までで

野球観戦券は3月31日まででした♪


どちらかが当たるといいな〜と思いランチを食べに行きましたが、満席で1時間待ち・・・待ちきれない・・・ふらふら


他のレストランに移動し、2Fにある【泉亭】へ行きました手(チョキ)


泉亭】は、寿司食べ放題と中華バイキングをやっていて、お腹がすいていた私達は、席に着くなり寿司をとり、飲茶をとり、あぐーのしゃぶしゃぶなどもとり、早速頂きましたぴかぴか(新しい)


それでね、お腹がすきすぎていたらか写真を撮るの忘れちゃったのもうやだ〜(悲しい顔)



残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今週はホワイトday黒ハートですねぴかぴか(新しい)
毎年お返しはありませんたらーっ(汗)淋しい・・



そうそうるんるん映画チケットと野球観戦券ですが、残念ながら映画チケットはハズレでしたもうやだ〜(悲しい顔)


映画鑑賞券は、後日HP上で当選者を発表するとのことでするんるん



当たるといいな〜ー(長音記号1)







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています黒ハート応援よろしくお願いします☆
posted by koko at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
^^ ス テ キ で 興 味 深 い ブ ログ ですね
シーサーの ranking サイトで 貴方のブログを 知りました。。
 春 も もうすぐ そこ ですね。
今 年の 旅行の予定 はお決まり ですか?
 私は FC2で下記の 旅行関係の ブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com

★ぜひ私のブログと相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman■livedoor.com
※■を@に変えて下さい。
(URLとブログ名を明記して下さいね)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了です〜
Posted by フ ロ ン ト で 働 く 者 at 2010年03月11日 07:25
フロントで働く者さん♪

コメントありがとうございます(喜)
シーサーブログはへんちくりんなコメントが多くて、他のブログに引っ越そうか迷っていましたw

へっぽこブログですが、宜しくお願い致します♪
Posted by koko at 2010年03月11日 08:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

