2010年04月01日

アニエスベー限定スペシャルキット♪

今日は、3歳の息子の入園式でしたわーい(嬉しい顔)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています黒ハート応援よろしくお願いします☆


今年4歳になる息子ちゃんですが、今回が初めての保育園・・・・
なかなか空きがなくて今になってしまったのですが、堂々としていましたハートたち(複数ハート)


これなら、明日らかの登園も心配ないと思いまするんるん


なので、昨日は入園準備やらでなかなかパソコンに向かう時間がありませんでしたぴかぴか(新しい)


そうそうかわいい今日はエイプリルフールですね黒ハート



特に誰かをビックリはさせてませんが、4月5日はお義母の誕生日ですぴかぴか(新しい)


今年もお誕生日会をしたいと考えていて、今年のプレゼントは、アニエスベーの化粧品にしましたかわいい



CCBパリ アニエス



口紅&マスカラ.JPG



可愛いリップスティックがメインなんですが、今限定で、可愛いポーチが付いていましたるんるん



ポーチ1.JPG


裏はこういう感じですハートたち(複数ハート)



ポーチ2.JPG


口紅2.JPG


リップスティック裏

口紅裏.JPG



私が購入した数日前は、さらに100名様限定で、マスカラも付いていましたわーい(嬉しい顔)



マスカラプレゼント.JPG


マスカラ裏


マスカラ2.JPG


マスカラだけでも数千円するのに、さらにサンプル香水や・・・



香水.JPG


サンプル口紅など数点ついて、たったの1,600円でした。


サンプル.JPG


さらに可愛い雑誌も付いていて1,600円はお買い得です黒ハート


可愛くラッピングしてお義母さんにプレゼントしたいと思います黒ハート


CCBパリ公式HPはこちら。アニエスベーのコスメがすべて手に入ります!


CCBパリ アニエス


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています黒ハート応援よろしくお願いします☆
posted by koko at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

