2010年04月15日

沖縄 肉巻きおにぎり 九州物産展 宮崎

先週の日曜日に家族みんなで那覇のジャスコに買い物に出かけましたわーい(嬉しい顔)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています黒ハート応援よろしくお願いします☆


丁度九州物産展があり、色々九州の美味しそうな食べ物を見て回っていたら、テレビとかで見たことある「肉巻きおにぎり」を見つけましたぴかぴか(新しい)


肉巻きおにぎり.JPG


とっても美味しそうなので、普通の肉巻きおにぎりとチーズ肉巻きおにぎりを購入しましたわーい(嬉しい顔)




自宅に帰って夕飯で食べましたが、冷めてもとても美味しく頂くことが出来ました黒ハート黒ハート





人気があるのがわかる気がしますハートたち(複数ハート)



とっても美味しいぴかぴか(新しい)



今度は自分で作ってみようと思います手(チョキ)






宮崎名物!!元祖にくまき本舗、本物の味を肉巻きおにぎり10個セット


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています黒ハート応援よろしくお願いします☆


posted by koko at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146560540

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。